いつもどこかにできてしまうニキビ。。どうしたらいいの。。

 

みんなの肌潤糖クリア 口コミ

せっかく治まったと思ったら、
また別の場所にでてくるしつこいニキビ。

 

しっかり洗顔も保湿もしているのに。。
と、私も自分の肌質に悩んでいました。

 

色々なアクネケア商品を試すんですが、
どれもあまり効果を感じなかったんです。

 

そんな時にみんなの肌潤糖クリアを知って、
思い切ってお試ししてみたんですね☆

 

 

お砂糖の自然な保湿力で、ニキビができにくい肌環境が育つんです♪

 

みんなの肌潤糖クリア ニキビ跡

これまでのアクネケアの多くは、
ただ肌表面を清潔にして水分を与える
というものが多かったんですね。

 

みんなの肌潤糖クリアは、
お砂糖がもつ自然な保湿力・浸透力で
内側に潤いを閉じ込めるイメージ♪

 

毛穴のつまりや乾燥がなくなることで、
ニキビができにくい肌環境をしっかり
整えてくれるんです☆

 

私も実際に使い始めてみました♪効果や使用感を口コミします☆

 

みんなの肌潤糖クリア 効果

 

公式サイトからネットで注文して、
すごく早くて2日程で届けて頂きました♪

 

約1ヶ月使える通常サイズに加えて、
初めての方のためにお試しサイズも
提供されているんですね。

 

使い方を解説した冊子も付いていて、
初めてでも戸惑うことはなかったです☆

 

 

お砂糖をペーストにしたような、サラッとした肌触りなんです♪

 

ニキビ跡 スキンケア

臭いやベタ付きもないペースト状で、
すごくサラッとした肌触りなんですね。

 

中に専用のスプーンが入っていて、
スプーン1杯ずつの肌潤糖クリアとお水を
手のひらの中で混ぜて使用します♪

 

お水とは良く馴染んでくれて、
スプーン1杯で顔全体に使う分量としては
丁度良いかなと思います☆

 

 

少しスクラブ感を残して使用するのがポイントなんです♪

 

みんなの肌潤糖クリア 正しい使い方

指先でクルクルとお水と混ぜると
自然に溶けて馴染んでいきますが、
元々の粒々感を少し残すのがポイント♪

 

素肌に軽く伸ばしていくと、
肌表面で粒々が優しく溶けていく感覚で
スッと内側に吸い込まれていくんですね。

 

洗顔料によくあるスクラブとは違うので、
強くこすりつけたりするのはNGです。

 

 

ぬるま湯でサッと流すと、ぷるぷるの潤い肌が生まれるんです♪

 

みんなの肌潤糖 クリア 違い

肌表面で粒々感がなくなったら、
そのまま2〜3分ほど放置してあげます。

 

この間に、保湿成分が浸透して
ニキビのできにくい環境を整えるんですね。

 

最後にぬるま湯で洗い流してあげると、
美容液をつけた後のようなぷるぷるの
潤いが引き出されているんです♪

 

体験者の方の口コミはこちら

 

 

今使っている化粧水や乳液は、そのままでいいんです♪

 

ニキビ跡 保湿効果

みんなの肌潤糖クリアは、
クレンジング・洗顔後に使用するんです。

 

今使っている化粧水などはそのままで、
新たに一つ加える形のケアなんですね♪

 

毛穴の奥まで優しい保湿感が残って、
化粧水や乳液をグングン吸い込む感覚が
すごく心地良いんです☆

 

よく寄せられている質問はこちら

 

使うたびに、肌質がどんどん変わってきているのを感じます♪

 

みんなの肌潤糖クリア 評価

使用しはじめて1週間ほど経つと、
新たなニキビができていないことに
気が付きました。

 

一日中肌がカサつくこともなくなって、
肌質が変わってきたのを感じています♪

 

ニキビ跡も治まってきているようで、
いつものケアにひと手間加えるだけで
こんなに違うんだ♪と、驚いていますね。

 

 

肌質が弱くても、安心して使用できると思います♪

 

みんなの肌潤糖クリア 違い

私は敏感肌でもあって、
普段使うコスメにも気を遣うんですが
これは肌に負担をほとんど感じないので
すごく助かっていますね。

 

万が一肌に合わない場合も、
使用後でも返金保障が付いているので
気軽にお試しできると思います。

 

しつこいニキビでお悩みの方は、
こんなに肌って変われるんだ♪と
ちょっと驚かれると思いますね☆

 

みんなの肌潤糖クリア お試しみんなの肌潤糖お試しはこちら